
2022年8月24日に、b8ta Pop-up Store 2022の第1弾となる「b8ta Pop-up Osaka - Hankyu Umeda」がオープンいたしました。
メディア掲載の実績についてご紹介致します。
・梅田経済新聞
阪急うめだ本店に体験型ストア「b8ta」 関西初、電気自動車やコスメなど19点
https://umeda.keizai.biz/headline/3696/
・日本経済新聞
「売らない店舗」関西初進出 ベータ、阪急うめだ本店に 期間限定
・日本経済新聞電子版
「売らない店舗」 ベータ、関西初進出 期間限定で阪急うめだ本店に
・読売新聞
「売らない店」百貨店集客 若者に照準 オンライン販売 指輪型端末やEV体験
・朝日新聞
「ものを売らない店」関西初出店へ 運営ノウハウは「売ります」
・日刊電波新聞
体験型ストア「ベータ」が大阪でポップアップストア ヤマハの会話ロボなど出品
・大阪日日新聞
売らない店で“新発見” 最新家電など19商品紹介
・日刊自動車新聞
日産、阪急うめだ本店で催したポップアップストアに「サクラ」展示
・日経クロストレンド
b8ta、関西進出 アジア展開見据え、万博開催地・大阪から拡大
体験型ストア「ベータ」がポップアップストアで大阪初進出 福岡、名古屋でも開催
https://www.wwdjapan.com/articles/1415611
・FASHION SNAP
全国に「売らない店」拡大 b8taが2025年までに最大10店舗体制へ
https://www.fashionsnap.com/article/2022-08-26/b8ta-kitagawa/
・GIZMODO
阪急うめだ本店に人気のEVカーやガジェットがずらり。関西初となる「b8taポップストア」がとっても楽しい!
https://www.gizmodo.jp/2022/08/b8ta-hankyu-umeda.html
【TV】
・かんさい情報ネットten.
百貨店の「体験」戦略 狙いは新たな顧客獲得
・報道ランナー
狙いは売れなくてもいい?異色の体験型ストア
・やさしいニュース
話題の新業態?! “売らない店舗” 最先端製品体験型ストア「#b8ta」
https://youtube.com/watch?v=JDTP3Q9C-uE&feature=share
取材のお申し込みは press@b8ta.jp へお願い致します。