1店頭陳列・販売や
オフライン商品体験のコストを最小化
量販店への陳列の際かかる、棚取り広告費・販売スタッフの人件費・売り場の什器代、売り場マージンは一切ありません。月額の出品料のみで陳列・接客・配送・リアルタイムデータを提供します。
b8taだから、できること
店頭での発見と製品体験を提供する “場所”
製品説明やデモを行う “接客”
ショッパーの “行動データ” を提供します。
店頭に並べるためにはコストがかかる
広告でリーチしてるけど、効いてるの?
そもそもこの商品、売れる?
新しい商品をネットで探すのは面倒
実際に手に取らないと買う勇気がない
オンラインの口コミは信憑性が…
量販店への陳列の際かかる、棚取り広告費・販売スタッフの人件費・売り場の什器代、売り場マージンは一切ありません。月額の出品料のみで陳列・接客・配送・リアルタイムデータを提供します。
シンプルでクリーンな陳列と、商品を見てもらうこと、体験してもらうことにフォーカスした接客で「発見」と「体験」を最大化します。
店舗の来客数やデモグラはもちろん、製品のパフォーマンスをリアルタイムで可視化。ダッシュボードを見ながらの店頭コミュニケーションの改善を可能にします。
ビジネス(WEB) | Forbes Japan |
---|---|
IT・テック | ZDNET |
IT・テック | TechCrunch |
IT・テック | ASCII.jp |
ファッション・ライフスタイル | FASHION PRESS |
新聞 | 毎日新聞(WEB) |
小売・マーケティング | 流通ニュース |
一般ニュース | TBS News-i |
ファッション・ライフスタイル | WWD JAPAN.COM |
IT・テック | ASCII.jp |
IT・テック | Impress Watch |
新聞 | 日本経済新聞 |
一般ニュース | マイナビニュース |
IT・テック | BCN+R |
テレビ | ゴゴスマ |
テレビ | Live Newsα |
テレビ | モーニングサテライト |
一般ニュース | FNNプライムオンライン |
新聞 | 読売新聞オンライン |
新聞 | 日本経済新聞 朝刊 |
新聞 | 読売新聞 朝刊 |
IT・テック | ガジェット通信 |
IT・テック | CNET Japan |
一般ニュース | Yahoo! ニュース |
IT・テック | ASCII.jp |
IT・テック | ZDNet Japan |
IT・テック | 日経xTECH |
一般ニュース | Yahoo! ニュース |
IT・テック | ZDNet Japan |
テレビ | 王様のブランチ |
一般ニュース | マイナビニュース |
新聞 | 日本経済新聞(朝刊) |
ビジネス(雑誌) | 日経ビジネスオンライン |
小売・マーケティング | 日経クロストレンド |
新聞 | 朝日新聞デジタル |
新聞 | 朝日新聞(朝刊) |
ファッション・ライフスタイル | @DIME |
一般ニュース | マイナビニュース |
IT・テック | Gizmodo Japan |
IT・テック | 日経xTECH |
ビジネス(WEB) | ITmedia |
新聞 | 日本経済新聞電子版 |
ファッション・ライフスタイル | BRUTUS |
ビジネス(WEB) | プレジデントウーマン |
IT・テック | CasaBRUTUS |