FAQ

配送について

「商品出荷前」に限り、変更をお受けいたします。
「お問い合わせフォーム」より、「注文番号」「氏名」「メールアドレス」「変更希望のお届け先」をご明記の上、ご連絡ください。 なお、出荷前であってもタイミングによっては変更を承ることができませんので予めご了承ください。

指定可能です。カートページ内で指定してください。

ご注文完了後、土日祝日を除く翌営業日に発送いたします。
配送状況の詳細に関しては「発送完了メール」内の配送伝票番号より各配送会社様のホームページでご確認いただけます。
※土日祝日及び本サイトまたは配送業者の指定休日のご注文は翌営業日以降のご対応となります。
※連休中は特別に発送を行う場合があります。その場合はホームページ内でお知らせいたします。
※交通状況、天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。

会員登録について

お客様情報(お名前/ご住所/お電話番号/メールアドレス/パスワードなど)は、ログイン後にマイページより変更することが可能です。

パスワードの再設定はこちらからお願いいたします。

退会をご希望の場合はオンラインストアに関する問い合わせよりご連絡ください。

ご注文について

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

「発送完了メール」内の配送伝票番号より配送会社の配送状況をご確認ください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※土日祝日及び当サイトまたは配送業者の指定休日のご注文は翌営業日以降のご対応となります。
※交通状況、天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。

当サイトでは、複数の注文の同梱対応は承っておりません。

海外への商品発送は行なっておりません。

コンビニでの受け取りサービスは行っておりません

商品は、受領後から14日以内であれば返品を承ります。
尚、お客様都合による返品は、新品未開封の状態に限り可能です。
商品お受け取り後、14日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 受領後15日を経過した商品につきましては、いかなる不具合や原因であっても返品を承ることができません。追加のサポートに関しましては各商品のメーカーに直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
- 弊社にて返品を確認後、返金にて対応をさせていただきます。交換をご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文下さい。
- お客様都合による商品の返送料は、お客様負担となります。
- お客様都合での返品の場合、送料は返金対象外です。
- お客様がご負担(元払い)された返送料の返金は致しかねます。
- 破損・不良の場合、返品いただく前にお写真をお送りいただきました上で、不具合を確認できましたら返品の対応をいたします。お写真にて破損・不良の確認ができない場合は交換のご対応をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
- 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。また、その際は配送にかかった費用(送料・返送料・手数料)もお客様にご負担いただきますことをご了承ください。

恐れ入りますが、ギフトラッピングは行っておりません。

恐れ入りますが、代金引換は行っておりません。

原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。 初期不良については、受領後14日以内であれば返品を承ります。
「質問:届いた商品に初期不良があった」をご確認ください。

恐れ入りますが、コンビニ決済は行っておりません。

メールアドレスに誤りがなく、迷惑メールボックスにも届いていない場合、メールのドメイン設定によりエラーになっている可能性がございます。
ドメイン指定受信【@b8ta.jp】の設定をしていただけますようお願いいたします。

可能です。ご希望の際はご注文画面内の備考欄にその旨と「宛名・但し書」をご記入ください。