体験型ストア
b8ta

b8taだからできること。

メーカー様と生活者の
双方ニーズを叶える
新しいリテールのあり方を
追求します。

店頭陳列・販売やオフライン商品体験のコストを最小化

量販店への陳列の際にかかる、棚取り広告費・販売スタッフの人件費・売り場の什器代、売り場マージンは一切ありません。月額の出品料のみで陳列・接客・配送・リアルタイムデータを提供します。

オフラインのリーチと発見、商品体験の最大化

シンプルでクリーンな陳列と、商品を見てもらうこと、体験してもらうことにフォーカスした接客で「発見」と「体験」を最大化します。

リアルタイムで店頭パフォーマンスの最適化を実現

店舗の来客数やデモグラはもちろん、商品のパフォーマンスをリアルタイムで可視化。ダッシュボードを見ながらの店頭コミュニケーションの改善を可能にします。

  • *1 商品の前を通り過ぎた人の数
  • *2 商品の前を5秒以上滞在した人の数
  • *3 ストアスタッフが商品デモを行った回数
  • *4 来店の動機、商品をどこで知ったか、購入・非購入など
出品に関するお問い合わせ
b8taへのご出品をご検討の方は
こちらのフォームよりお問い合わせください。
Concept
私たちが大切にしていることを
ご紹介します。
体験型ストア導入・運営支援
自社店舗内で体験型コーナーを
効率よく開始する支援をします。
Career
採用情報
b8taでは一緒に発見と体験をお届けする
新しい仲間を募集しています。