【メディア掲載】b8ta Pop-up Osaka – Hankyu Umeda 2022
2022年8月24日に、b8ta Pop-up Store 2022の第1弾となる「b8ta Pop-up Osaka - Hankyu Umeda」がオープンいたしました。
メディア掲載の実績についてご紹介致します。
・梅田経済新聞
阪急うめだ本店に体験型ストア「b8ta」 関西初、電気自動車やコスメなど19点
https://umeda.keizai.biz/headline/3696/
・日本経済新聞
「売らない店舗」関西初進出 ベータ、阪急うめだ本店に 期間限定
・日本経済新聞電子版
「売らない店舗」 ベータ、関西初進出 期間限定で阪急うめだ本店に
・読売新聞
「売らない店」百貨店集客 若者に照準 オンライン販売 指輪型端末やEV体験
・朝日新聞
「ものを売らない店」関西初出店へ 運営ノウハウは「売ります」
・日刊電波新聞
体験型ストア「ベータ」が大阪でポップアップストア ヤマハの会話ロボなど出品
・大阪日日新聞
売らない店で“新発見” 最新家電など19商品紹介
・日刊自動車新聞
日産、阪急うめだ本店で催したポップアップストアに「サクラ」展示
・日経クロストレンド
b8ta、関西進出 アジア展開見据え、万博開催地・大阪から拡大
・WWD
体験型ストア「ベータ」がポップアップストアで大阪初進出 福岡、名古屋でも開催
https://www.wwdjapan.com/articles/1415611
・FASHION SNAP
全国に「売らない店」拡大 b8taが2025年までに最大10店舗体制へ
https://www.fashionsnap.com/article/2022-08-26/b8ta-kitagawa/
・GIZMODO
阪急うめだ本店に人気のEVカーやガジェットがずらり。関西初となる「b8taポップストア」がとっても楽しい!
https://www.gizmodo.jp/2022/08/b8ta-hankyu-umeda.html
【TV】
・かんさい情報ネットten.
百貨店の「体験」戦略 狙いは新たな顧客獲得
・報道ランナー
狙いは売れなくてもいい?異色の体験型ストア
・やさしいニュース
話題の新業態?! “売らない店舗” 最先端製品体験型ストア「#b8ta」
https://youtube.com/watch?v=JDTP3Q9C-uE&feature=share
取材のお申し込みは press@b8ta.jp へお願い致します。