【b8ta Tokyo – Shibuya 12月イベント概要】

2022.12.14

予約は不要です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

14日 今年の冬は hito/toki でココロに香りを灯しましょう 伝統的な所作を引き継ぐ線香の全く新しいディフューザータイプのお線香。あなたの好きな香りを見つけよう!
15日 新商品もご紹介!UN:MONOCHROMEの香水診断であなたに合う香りを見つけよう! 新商品もご紹介!あなたはどの香り?1分であなたの好みが分かる香り診断でこの秋に彩りを加えませんか?
16日 ennicのオーガニック由来ヘアケアで冬の乾燥対策に。 「美容師さんの手肌に優しい」から生まれたヘアケアシリーズで手洗い体験!赤ちゃんにも使えます。
17日 ビービラボラトリーズの肌診断&カウンセリングイベント カウンセラーに直接相談できる貴重な機会、今のご自分の肌をb8taでのぞいてみませんか?
18日 ビービラボラトリーズの肌診断&カウンセリングイベント カウンセラーに直接相談できる貴重な機会、今のご自分の肌をb8taでのぞいてみませんか?
19日 デンキバリブラシ® 2.0 +ボディですべての肌に、驚きを 今までにないほどの美の実感を、b8taから皆さまへお届けします。正しい使用方法でじっくりと体験出来ます。
20日 この冬はunitoの原料美容液で自信を持てる肌に! 原料という観点から肌悩みを解決するスキンケアブランドのunitoで自信のある素肌になりませんか?
21日 UN:MONOCHROMEの香水診断であなたに合う香りを見つけよう! あなたはどの香り?1分であなたの好みが分かる香り診断でこの秋に彩りを加えませんか?
22日 働く大人の私たちへ、 room705で極上のひとときを あなたを日々の重力から解放するmujuuアロマミストで極上のリラックスを。優しい手触りのSu towel とともに。
23日 今年の冬は hito/toki でココロに香りを灯しましょう 伝統的な所作を引き継ぐ線香の全く新しいディフューザータイプのお線香。あなたの好きな香りを見つけよう!
24日 キッコーマン、醤油の味の違いを発見しよう! 利き醤油で、いつもの食卓をより上質にできる体験イベントです。
25日 キッコーマン、醤油の味の違いを発見しよう! 利き醤油で、いつもの食卓をより上質にできる体験イベントです。
26日 働く大人の私たちへ、 room705で極上のひとときを それはまだ存在しない、架空のホテルの705号室。 "無重力"をイメージしたアロマミストでほんのひとときの瞑想を。
27日 デンキバリブラシ® 2.0 +ボディですべての肌に、驚きを 今までにないほどの美の実感を、b8taから皆さまへお届けします。正しい使用方法でじっくりと体験出来ます。
28日 この冬はunitoの原料美容液で自信を持てる肌に! 原料という観点から肌悩みを解決するスキンケアブランドのunitoで自信のある素肌になりませんか?
ニュース一覧へ戻る